今池フレーバー

4月14日の日曜日、名古屋の今池商店街で毎年春と秋に行われる、「今池フレーバー」というお祭りに参加してきました。

 

前回は大雨の中、お客さんも少なく残念でしたが、今回はとってもいい天気。お昼前に着くと、もう出店などで賑わっていました。

 

まほうつかいの出番はは2時くらいから。

 

 

はいってみた〜い。「大人はダメ〜」

 

パフォーマンスや音楽、いろいろ多彩。なごや〜なかんじ?のゆるキャラも。

フォトフレームや迷路など、子どもも楽しめるクラフトワークショップコーナーが充実していて、人気でした。

 

 

 

まほうつかいは新作をお披露目。歴代人形たちが夢の競演。

 

すみません、記録し忘れました。


わたしはバイオリンとその他音、間の手です。


シュールな世界でしたが、子どもも大人もけっこう見ててくれはりました。

 

白蛇をかぶってくれた女の子、ありがとう。


 

 

そして団長しょうちゃんは、こんなふうに祭を楽しんでました。

まちなかの、穏やかないいお祭りでした。みんながそれぞれゆったり楽しんでる感じ。

 

スタッフの皆さんおつかれさまでした。