6月16日 ぷわわん初夏のまほう文化祭

今年もします。

重要文化財の門のある大阪・香里園の森邸 

プワワンとした空気の中 梅雨の緑の中。
一日、まったりと非日常の空間をすごしませんか?


広島・山口よりシャンバラ祭り、風の祭りのオーガナイザーのシスさん 龍太郎さん来阪。

癒しの歌声の時間


奈良からシャビドーさん ライブと自力整体のワークショップ。

 

パーカッションの山浦庸平さん、ケルトの笛を奏でる近藤夏織子さん

 

九州からカエルのパイプ 現代神楽 天の岩戸伝説


大阪からノイズパフォーマンス ハリコズエ

 

そして全国からゲストを迎え、いっそう盛り上がる

劇団まほうつかい の天然ミラクルミュージカル!

 


そして見るだけじゃなく、みんなも参加できるワークショップやコスプレ大会なども企画しました。

似顔絵、新聞衣装アートなどなど。

 
みんなで遊んじゃいましょう^^


おもいおもいにゆっくりすごしてください。

 

6月16日 日曜日 12:00-21:00

入場料1000円

場所 森邸 大阪府寝屋川市香里園木屋町10−18



下は、おととしのまほうの文化祭、去年春のゆるゆる音楽祭のようす。セッションタイムはみんなでたのしく盛り上がりました。

なんと 若手能楽師集団、座・WAKAZOも出演が決まりました。

普段なかなか見られない能に間近に触れるチャンス!

 

能のワークショップもあります。