まほうのエスニック祭り

5月6日、三重県名張の赤目の滝の近く。らららcafeにて、まほうのエスニック祭りを行いました。

 

笛から太鼓から弦楽器、あらゆる民族楽器を駆使して独自の世界を作っている、mojo world さん。東京から来られました。

 

口琴ワークショップもありました。

 

しょうちゃんも挑戦。
しょうちゃんも挑戦。

三重県の大岡英介さん。みょんが踊るときに何度か音をお願いした事があります。

透明感のあるギターでイメージがふくらみ踊りやすい^^

 

今日は踊りませんでしたが

 

ハーモニカとのコラボ。

じっくり聞かせていただきました。

 

 

奈良から、パーカッション山浦庸平さんとケルトの笛を奏でる近藤夏織子さん。

 

今回はチャイムを使った観客参加ワークショップをしていただきました。

美しい音色に癒され〜^^

またやりた〜い

 

ってわけで5月16日のまほう文化祭でもチャイムワークショップお願いしました。

 

16日はマナナとして演奏してくださいます。

私も久しぶりに踊ります。

 

楽しみ♬