FUNKYくねくね

世の中のいろいろはあるけど元気でいる事が
そのいろいろを前向きな方に導いてくれると信じています
世界中の人があと88%くらいFUNKYになってくれれ
開放感に溢れクネクネ踊りだしたら。。。
happyなバイブレーションをひろげて
憂鬱や戦争なんか吹っ飛ばそー!!!

headxbad(ヘッドバッド)熊本 
マイクとギターのエンターテイナー

オーストラリアから帰国した関西の
劇団まほうつかい
show-hey hey hey(しょうへいへいへい)
myon(みょん)

とんでもない3人が上京します。

ライオンとニワトリの漫談
命と愛をテーマに笑いの風を!!


funkyで哀愁のある自らの楽曲を織り交ぜながらの
ストーリーを展開しますw
エロスあり笑いありのfunkyな宇宙旅行


そんな3人を支えてくれるのはあのバセルバジョンの俊くんにサンちゃん!!
一緒にセッションして盛り上げてくれるそうです。

headxbadもたのしみにしてまーす!!


阿蘇のシェア畑の話したいし、農や脳や食についてラフにはなせたらなんて思っていますw

入場 投げ銭+ワンオーダー

時間 12/9 月曜日 20時スタート

今回お土産で大分の無農薬ゆずとみかん持っていきまーす

ぽれやぁれのあびこさんのおいしーコーヒーも楽しみです!!

場所  ぽれやぁれ 03-3316-0315

    杉並区高円寺南3ー44ー16

プロフィール

headxbad(ヘッドバッド)
headxbadはあるときは自分への戒め。学び続ける意思を、持ち続けたいという意味。
東京八王子市出身。
15歳のときNYのストリートパフォーマンスを見て世界が音楽で変わる事を実感し、始めたばかりのギターを弾き続ける。
ハードコアパンクやいくつかの先進的なバンド活動の後、ソロパフォーマンスに転換する。
ギターとマイクで展開。

現在は総合芸術団体カエルのパイプのギタリストで現代神
という新たな分野をつくり神社の奉納演奏や各地のお祭、野外フェスやイベントに出演。
最近はソロの活動を中心に活動。

疑問もふえつつ考えながら矛盾蹴散らし
各地で音楽をしながら旅をしている。

最近では熊本阿蘇の畑という新たなフィールドでいかに面白くファンキーなクリエイトできるかを模索中。

熊本阿蘇シェア畑に興味のある人、実践したい人を募集中!!