2015/8/28 Dream Community Hallにて

台北のDream Communityというアーティストレジデンスに滞在させていただき、そこのホールにて、パフォーマンスさせていただきました。

大勢のアーティストが滞在しながら、建物に絵画やオブジェなどのアートを製作しています。

オーナーのゴードンさんは明るく温かなひとで、本当にアートやお祭りが好きなんだなあ、と感じました。滞在中も、お忙しいのに細々と気を使ってくださいました。月末から、30人引き連れて、アメリカのBurning Manへ行くそうです。

まほうつかいは、高知のミュージシャンManaYoheiと、世界演奏旅行中のガマハル、沖縄在住のNaoMauiとともに、ショーをさせていただきました。